Doll's Vox@新星堂横浜ランドマーク店

仕事が終わってから参加。 16:45ころに現地に着いて入場整理券と引換。朝から配ってて、この時点で12番。まあ、平日に横浜だと、こんなもんか。最終的にも目当て客は30人くらい。

今日の参加メンバーは、岸果里奈が欠席で7名。立ち位置向かって右側から、鉢嶺杏奈矢口聖来坂田知美山本侑佳大島優子横山ルリカ松本夏空

自己紹介→トーク→撮影タイム→握手。

握手会は、夏空ちゃん側からの流れで。

夏空ちゃんは、ジェイクラス祭りの営業やってました(笑)。握手しての第一声が「はじめまして」だったんだけど、あれ、夏空ちゃんと握手したこと無かったっけ? 自分でも思い出せないや(苦笑)。

ルリカちゃんとは先日の「赤毛のアン」について。でも、「どれがルリカちゃんだったっけ?」とかいう情けない内容(苦笑)。

あとの5人には一言ずつ。