2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」@大宮

昨日につづいて大宮ソニックシティへ。今日は、ベリっ子

WB合同紺は中野で最後のつもりだったんだけど、大宮のチケット相場が暴落してるのを見て参戦決定。 2階席とはいえ1,000円ちょっとでチケットが手に入るんだったら、これは行くしかないでしょう。

夏わかめ」。2階席からだと寝そべってる姿がよく見える(笑)。

ハピネス〜幸福歓迎!〜」と「18〜My Happy Birthday Comes!〜」の2曲で、歌ってる最中に桃子がステージからはけるアクシデント。どちらも、すぐに戻ってきたんで単なるマイクの不調かなんかだろうけど。。。ほとんどの曲で桃子だけを見てるんで他のメンバーがいなくなっても気が付かなかったりする自分ですが、さすがに今回は動揺しまくり。

さあ、次は、いよいよ単独紺。市原は昼だけ見て、夜は開票速報を楽しむ予定。いや、今の世論調査を見てると、楽しめるような結果にはならない気もするけど。