AKB48 チームA@AKB48劇場(263、A:220/242、A3:64/74)

5巡目。下手ブロック、2列、柱外2。

自己紹介MC。テーマ「お年玉の使い道」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。13,000円を貯金して、残りのお金で本を買った。今、届くのを楽しみに待ってます。(訂正:後日テレ電で訊いたら「本」じゃなくて「コンポ」の聞き間違えでした^^;)。

「誰かのために」前MC。「お正月の失敗」。新学期が始まって、友達と久しぶりに会って抱き合ってたら階段から落ちた。私は、すごく怖かったけど、友達は面白がってた。昨日、気になった指の絆創膏は、このときの怪我みたいです。

ラストMC。今日、「小池」の2コーラス目に入るとき、まいまい・みぃちゃん・あっちゃんがギャアギャアやってるのが聞こえてきて超うるさい。みんな、がんばってるんだなー。

今日は、ふだん、平日あまり劇場に来れないなっちゃんファンが何故か大集合した公演。入場抽選の妙で、自分の席の周りになっちゃんファンがいっぱい。なっちゃんも微妙にやりにくかったかも(苦笑)。