AKB48 チームA@AKB48劇場(262、A:219/241、A3:63/73)

実質9巡目。下手ブロック、3列、柱外2。

自己紹介MC。テーマ「2007年の抱負」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。今日は、里菜ちゃんの持ってきたケーキを食べ過ぎて、逆に気持ち悪くなった。今年は、食べ過ぎないように気を付ける。

「誰かのために」前MC。「お正月は、みんな何を食べた?」。もつ煮の牛すじバージョン。牛すじがもつの代わりに入ってる。志穂ちゃんに「それって、もつ煮じゃなくて牛すじの煮込みじゃん」とつっこまれてました(笑)。

ラストMC。秋元さんみたいに腹筋を目指してる。でも、踊ったら腹筋が痛くなった。

新年最初の公演、久しぶりの公演ってことで、いつにもましてなっちゃんが楽しそうにしてたのが印象に残った公演。右手の人差し指に絆創膏してたのが気になったけどね(苦笑)。