AKB48 チームA@AKB48劇場(258、A:215/237、A3:59/69)

20巡目。下手ブロック、6列、柱外3。

自己紹介MC。テーマ「私のクリスマスの思い出」。「今日、このクリスマスイブもパワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。今年のクリスマスは、ともちんと二人でデートに行きました。ともちん家にお泊りに行って、みなとみらいに行って、映画館に行った。二人しかいなくて私とともちんの二人のために上映。

「誰かのために」前MC。「今夜食べたい料理」。ケーキをワンホール食べたい。三角のはイヤ。みんなにワンホールずつ。

ラストMC。私は、いつも自分のテンションが、終わりに近づけば近づくほど、疲れれば疲れるほど、テンションが上がる。