AKB48 チームA@AKB48劇場(257、A:214/236、A3:58/68)

実質8巡目。下手ブロック、3列、柱外2。

自己紹介MC。テーマ「メールでよく使うフレーズ」。友達やメンバーとメールする最後に「ばいばーい」と手の絵文字をつけています。

「誰かのために」前MC。「(FCで)ブログをはじめたんだけど、みんなはどういうこと書いてるの?」。私は、犬のペットのらいがヘルメットかぶってライダーになってるの。ひぃちゃんにお誕生日プレゼントあげたときの入れ物とか載せたの。

ラストMC。今日は、ともちんと、いつもは目が合わなかったところで目が合ったのが嬉しかったです。

今日のVTRは、なっちゃん。寝顔がかわいかった(笑)。

指令カード。「今、朝の7時12分ですを英語で?」おくろっくせぶんつぅえるぶ・・・。英語はだめなんです。理科ならできるんだけど。/「財布の中身は?」1000円も入ってない。お金もってないのに食事に行ったりして、友達から借りることが良くある。/「何歳で結婚すると思う?なんと呼ばれたい?」子供が欲しくて若いお母さんがいいんで25歳くらいまでには結婚したい。ふつうに「なつみ」と呼ばれたい。/「女の子にはない男の子の格好良さは?」筋肉があって、スポーツとかできると、もてるんじゃないですか?/無難な質問ばかりだったのでよかった。/「一年を振り返って」一年間で変わったところもあるけど、変わってないところもいっぱいある。これからもずっとがんばるのでよろしくお願いします。