AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜(256、A:213/235、A3:57/67)

5巡目。下手ブロック、2列、柱外2。

自己紹介MC。テーマ「私の好きな時間」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。寝る前に布団に入ってゴロゴロしながら部屋は暗くて布団のなかでぬいぐるみとたわむれている時間。

「誰かのために」前MC。「こだわってる事」。(髪を)いつもは全部アップにしてこっち側(左)で結んでるんだけど、あんまり大きくならないで縦長にして大人っぽくしている。一日上げてること多くて頭皮に限界が・・・。

ラストMC。特に今日は(何もない)いつも通りの公演。

ラストMCのこと。別に、なっちゃんには深い意味があって言ったわけじゃないと思うけど、ちょっとヘコんだ。と、いうわけで、今日は、私がなっちゃんファンになって一周年でした。