AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜(254、A:211/233、A3:55/65)

実質11巡目。下手ブロック、3列、柱2。

自己紹介MC。テーマ「AKB全体としての目標」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。たとえば、沖縄のおじいちゃんおばあちゃんに聞いても北海道の小2くらいの子に聞いても「知ってるよ。ドンキの8階でやってるよ」と言ってもらえるくらい知ってもらえるようにがんばる。

「誰かのために」前MC。「もし私が年齢をコントロールできるなら何歳になりたい?」。な「私は16歳になりたい。バイクの免許が取りたい」。MIHO「原付ってやつ?」。な「中免がいい。山道とか登りたい」。お父さんがバイク好きだから、いっしょにツーリングとかしたいそうです。

ラストMC。今日は、朝からずっと踊りっぱなしだったけど、みなさんがいっしょに盛り上がってくれたので、タカ麻里子でした。