AKB48 チームA@AKB48劇場(251、A:208/230、A3:52/62)

24巡目(ラスト)。下手お立ち台脇(扉前)で立ち見。

自己紹介MC。テーマ「私のくせ」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。緊張したりしてると足の指が動いちゃう。足の指が動いてたら緊張してると思ってください。

ラストMC。今日は、Overtureの前に、まいまいが「骨は細いけど骨密度があるから大丈夫」といってたんだけど、骨密度のことを「こくみつど」と言っていた。それがおかしくて月見草でめっちゃ笑顔になっちゃったから、今日は楽しく公演が出来ました。

二日続けて劇場に入らないのも味気ないので、すみっこのほうでこっそりと鑑賞。

今日のなっちゃんは、ポニテを結びつつ後ろ髪を下ろしている髪型でかわいかった。