AKB48 チームA@AKB48劇場(236、A:196/216、A3:40/48)

22巡目。イス席が全てうまっていたので、立ち見。8割方カフェ観戦。ところどころでバミュ。

自己紹介MC。テーマ「私が一週間食べ続けても平気だと思うもの」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。お茶漬け。ご飯ものも汁ものも摂れるから。

「誰かのために」前MC。48の鍋をつくっちゃおうってことで「自分の好きな具を一個」。チョコレート、、、嘘々。ほたて。

ラストMC。今日は、今のメドレーのイントロのところでまいまいと上手と下手で感動の再開で抱き合ったんだけど、ちょっと苦しかった。

そんなわけで、今日は、ほとんどカフェにいました。まあ、こんな日もあるさ。