AKB48 チームA@AKB48劇場(235、A:195/215、A3:39/47)

14巡目。下手ブロック、3列、柱2。上手側隣の席が最後まで空席だったので二席分使えた。でも、やっぱり、そろそろセンターブロックで観たい。。。

自己紹介MC。テーマ「私が影響を受けた歴史上の人物」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。私「歴史上」って聞いてなかった。最近の人なんだけど、私のお父さんです。お父さんは本当に尊敬できる。「ステージのどこにいても私に目が行くように、がんばりなっちゃん!でよろしくお願いします」。

「誰かのために」前MC。「大好きな冬の飲み物」。夏でも冬でもやっぱり「あったか〜い」お茶。

ラストMC。四日ぶりの公演ということで、ずっと、朝からこの公演を楽しみにしてた。

今日は、いつになく、なっちゃんの機嫌が良かったような気がした公演でした。