AKB48 チームA@AKB48劇場(213、A:175/192、A3:19/24)

5巡目。下手ブロック、最前列、柱外5(最外から2)。

下手2列なら柱外2にも行けたんだけど、あえて初めてのポジションで冒険してみる。まあ、ここの席もアリかな。楽しかった。

自己紹介MC。テーマ「一番好きな曲」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。一番は決められないけど二つある。「投げキッス」と「ライダー」。「投げキッス」は、どんな激しいダンスでも笑顔でいられる。「ライダー」は、ユニットの練習を見てて、みんなで泣いた。

「誰かのために」前MC。のぞフィスにネタフリするなっちゃん。うーん、頑張ってるのは分かるんだけど、なんか、空回り。。。

ラストMC。DMTでのぞフィスがセクシーな動きをしてたんでマネしようとしたけれど、無理だった。