AKB48 チームA@AKB48劇場 13:00〜(カフェ観戦)

チケット購入は夜公演を優先。昼公演はカフェにて。

自己紹介MC。一番手のなっちゃんのとき、カフェで流れる音量が小さかったので、あまりよく聞き取れず。テーマは「小さい頃に好きだったゲーム」(とかそんな感じ)。「朝起きて頭が痛いなと思ったらたんこぶが出来ていたので髪型を変えた」平嶋夏海ちゃん。話の内容は聞き取れなかったんだけど「どうぶつの森」がどうたらとか。

「誰かのために」前MC。結局指名されなかったんだけど、かやのちゃんと争って飛び跳ねながらアピールするなっちゃんがかわいかった。

ラストMC。のぞフィスに髪型変わったんだと言ったら、「えっ、どこが?」と言われて、私に興味がないんだなあと思った。これからは、もっとのぞフィスに(聞き取れず)しようと思う。