AKB48 チームA公演@AKB48劇場 (206、A:170/186、A3:14/18)

7巡目。センターブロック、2列、上手柱内3。

この抽選順でこの場所取れたんだったら、まずまずでしょう。のりのさんと平嶋推し連番。

「投げキッス」でサンバイザーを落としちゃうハプニング。でも、落ち着いて処理してました。

自己紹介MC。テーマは「朝おうちで食べてきたもの」。「歌うのも踊るのも身体を動かすのが大好きな」平嶋夏海ちゃん。昨日食べれなかったハヤシライスを食べたとのこと。そのことをスタッフさんに話したら朝から豪華だねと言われた。ちょっとセレブになりました。

「誰かのために」前MC。ゆかりんなっちゃんが「制服が邪魔をする」の「あー」を披露。ちる「イタいな、この子たち・・・」。

ラストMC。今日はひぃちゃんとはるにゃんが目覚まし時計に声を入れてくれるってことで、それを支えに頑張りました。自分のMCが終わって後列に下がったあと、みぃちゃんとアカンベーしあっていたのがかわいかった(笑)。

「涙売り」前に「会いたかった」PV初披露。うーん。やっぱ、すっげえくやしい。