AKB48 チームA公演@AKB48劇場 (204、A:168/183、A3:12/15)

21巡目。下手立ち見。花道脇の通路。

3rdでは、座席に座れなかったのは初日以来二度目。大半カフェに出ていた初日と違って今日はずっと劇場内にいたけれど、テンション低く観てました。座席で言うと6列目くらいの距離で観てたんで、まず、なっちゃんには自分の存在を気付いてもらえないだろうなあと思うと、やっぱテンション上がらないです。

3rdでは斜に構えないことに決めてたんだけどね。。。

結局、今日は気付いてもらえたのかな。それとも最後まで気付いてもらえなかったのかな。メドレーの「会いたかった」で指さしてもらってはいるんだけど、今まで大抵こういう場合は脳内だったからなあ。

自己紹介MC。テーマ「好きな衣装」。「あっちゃんの驚く顔のマネをしたらトカゲのおっちゃんに似てると言われた」平嶋夏海ちゃん。自分のユニットの衣装が好き。好きな色がちりばめられてたり、自分の名前を数字にしたロゴが入ってたり。