AKB48 Aチーム@AKB48劇場 18:00〜

24巡目。またもや抽選干され。昼と同じ位置をポ主っていたら、ベルさんが席を譲ってくれた。上手ブロック、2列目、柱5(最上手)。ちゃんと、恩返ししますよ(笑)。

「だけど・・・」。どれだけの人がサイリウムを光らせてくれるか、それだけをずっと心配してたんで、緑色に染まった客席を見たときには胸がいっぱいになりました。ご協力下さった方々、本当にありがとうございました。

自己紹介MC。目を大きく開いてどーたらこーたらで二重になったけど右目しかならないとかそんな話。

終演後、回収したサイリウムの山が緑色に光っていてキレイだった。キレイなのはいいけど、さすがにこれを持って電車に乗る勇気はなかったんで、コインロッカーで一晩寝かすことに(笑)。