AKB48 Aチーム@AKB48劇場 13:00〜

24巡目。上手ブロック、立ち4列、柱1。

抽選に干されて、この位置。でも、通路スペースのおかげで視界はかなりクリア。意外と見やすい。問題なのは、ステージからこっちが見えるのかどうか。反応厨ですから〜。

欠席の前田あっちゃんの代役。「フィギュア」は河西、「渚」は、前田→峯岸・小野→峯岸。とも〜みちゃんは、髪型変えてかなり雰囲気が違ったので、最初、誰だか分からなかった。

夜公演のことばかり頭にあって、公演内容ほとんど憶えてない。

上手で見たときのいつものパターン。「リオ革」でなっちゃんに頑張る。「AKB48」でのぞフィスに頑張る。

自己紹介MC。昨日久しぶりに部活に行ったら筋肉痛でしゃがむのがつらい。