テレビ電話×AKB48 トーク&ミニライブ@お台場フジテレビ水の広場

今日も仕事を早退してお台場へ。今週は、ほとんど職場放棄だなw

りんかい線東京テレポート駅からフジテレビに歩いていると、知り合いのヲタが走ってくる。話を聞くとビーナスフォートで中継しているらしい。しかも、なっちゃんもいるということなんで、自分も方向転換して走ってみる。結局、間に合わず。

今日の居残り組は、ゆかりん・ともちん・MIHO・たかみな・ひぃ・かや。

2回目の中継。なっちゃんの組は、青海の東京レジャーランドにてピンポン玉を使った体力テスト。引き分けで、なっちゃんの罰ゲーム見られず。残念。

テレビ電話は、なっちゃんとつながる。いろいろと、とりとめのない話を。

ミニライブ。「DMT」→「AKB48」→「スカひら」→「桜」。衣装チェンジ。今日は、ピンクチェックのスカートの方で。

抽選会で当選。はるにゃん、ありがとう。商品は、メンバーのサイン入りピンポン玉。なっちゃん・あゆ姉・陽菜・みぃ・みぃ。梨紗のかわりに、何故か、みぃがふたつ。