Date fm「AIRJAM Friday」公開生放送@銀杏坂スタジオ

平嶋夏海戸島花渡邊志穂の3人が出演。

ラジオ番組出演の情報が出たのが昨日。急な話だけど、公開放送との確認がとれた以上、行かないという選択肢はありえないんで。仕事を強引に午前中で早退して、仙台へ。

本社1Fにあるブースの様子をガラス越しに鑑賞。ヲタは、自分を含めて8人。多いのか、少ないのか。

時間にして10分ちょっとの放送だったけど、髪を下ろして私服姿のなっちゃんがかわいかったんで、いろんなことを犠牲にして来た甲斐がありましたよ。

東京仙台間を一往復余分にするお金はないんで、今日の公演は断念。仙台に一泊。劇場公演を欠席するのは1月7日以来。これで、グランドオープンから数えて、見てない公演が8回に。

ただ、ゆっきぃの「星の温度」は、心残りだな。。。