AKB48@秋葉原48劇場

抽選の恩恵を初めて受ける。一巡目の一人目で入場。最前列、上手側柱から1ズレにするか2ズレにするか、迷ったんだけど、結局2ズレへ。以前のなっちゃん0ズレポジション。

これが裏目に出て「毒リンゴ」では終始1ズレ。でも、「星の温度」とアンコール「スカひら」では、挽回したかな。

久々の最前列、次いつ座れるか分からない、ってことで、存分に楽しんで来ましたよ。

MCテーマは、痛い話。「いつも元気いっぱいの」平嶋夏海ちゃんは、小さいとき友達のブランコを押していたら友達の靴が顔に当たったこと。

ユニット後のMCでも、なっちゃん発言。テーマは、ネコについて。中学からの帰り道、子供が産まれたネコと遊んでるとか何とか。

感想戦は、末広町ジョナにて。テレビ電話。なっちゃんと。いろいろ聞いてみたかったことを聞いてみる。