秋葉原48(AKB48)@秋葉原48劇場

睡眠時間確保のため、ここしばらくの間、日記は簡略版で。

今日は、整理番号があまり早くなくて、座りたい席が全部埋まっていたんで、下手サイドにて立ち見。

もともとオドリストな私としては、立ち見で全身を使って踊ってる方が本来のあり方なんだよなあ。

アンコールの「スカート、ひらり」のとき、いつもなっちゃんにやってる勢いでノゾフィスをケチャってみたら、すっごい喜んでくれたような気がする。

MCテーマは、最近泣いたこと。「公演前にあっことストレッチをしながら叫んでいた」平嶋夏海ちゃんは、何の写真かは内緒だけど、AKBに入ってから撮った写真がブサイクすぎて泣いたとのこと。その場に居合わせた峯岸みいちゃんの話によると、赤ちゃんみたいにワンワン泣いていたそうだ。