ココ・スマイル4@博品館劇場

Sバージョン初日。台風が接近する中、行って来ました。

アスミ役の広重美穂ちゃんは、5年くらい前に多摩っ子バブルスのステージで見て以来なんだけど、いつのまにか、すごく大人っぽくて美人さんになっていてびっくりしました。もちろん、ピチレ誌上では最近もチェックしてるんだけど、実物を見て圧倒されました。

あと、気になったのは、アリー役の今泉舞ちゃん。去年はココ役をやっていたんだけど、なぜか、あんまり印象に残ってないです。でも、今日の公演では、舞ちゃんを見てることが多かったかな。

今回のココスマは、これで鑑賞終わり。千秋楽見たかったんだけど、日曜はSKi優先なんで。。。