『ジェイクラスブック』発売記念握手会@書泉ブックマート

参加メンバーは、下垣真香山岡みどり出村真実大場麻未佐藤珠里我妻三輪子(握手会並び順)。

一冊しか買えないんでポラは無し。写真撮影は、まどかちゃんの1ショットで。

握手会では流されることもなかったんで、かなりゆっくりと会話出来た模様。とはいえ自分の場合、話すネタがあるメンバーとそうでないメンバーで露骨に差がついちゃうのもアレなんで、推しの子ともそんなに長くは話してないです。

まどかちゃんは、会話してても何というか独特な間があって、非常にかわいいですね。

あと、みどりちゃんは、あいかわらずテンションが低かったです(苦笑)。質問したことには一生懸命答えてくれてたんで別に機嫌が悪かったとかそういうことじゃないんだけど、顔を合わせたときに一瞬ドキッとしてしまいました。