「nicola」2004.12

岡本玲。あいかわらずの高いレベルではあるんだけど、これといって特筆したくなるようなカットは無し。表情の多彩さでP20〜のアメカジ特集を推しておきます。

丹羽未来帆。回復基調。ちょっと不安なカットも散見されるんだけど、p28〜のスコッチハウス特集とかp111〜冬雑貨特集あたりを見る限り、安心していいようです。これから冬に向かって、黒を基調にした衣装が増えてくることに期待。

あと良かったのは、関千紘菅聡美あたり。関千紘は、p34〜のニット特集で素晴らしい表情を連発しています。 p116のカットも印象に残る表情。菅聡美は、p108〜のJOLLYJURY特集が秀逸。岡本玲相手に一歩も引けを取ってません。

で、今月から、新人ニコモが本格的に実戦投入されています。

今月、登場回数も多く最も推されてる感があるのが山田絵里奈。ただ、あんまり私好みでは無いです。

長尾春佳は、出番が少ないんで判断保留。

亀澤杏奈。p45の路線で行ってくれたら。

遠藤瞳。p28〜のスコッチハウス特集に登場。なんというか、すでにして貫禄のようなものを感じます。衣装のアシストもあって、かなり高レベル。 p31のカットとか、かなり訴求力があって、一冊読み終わって最も印象に残ってたりします。このカット、あとp33の表情を併せて見ていると、今後の成長がかなり楽しみになってきました。

林由佳。p72〜のスキンケア特集とかp122〜のMezzoPiano特集とかに登場。 p74左下とか見ると、間違いなく自分の琴線に触れてくる顔のつくりをしているんですよ。ただ、どうも、自分の好みから離れる方向で、それも急速に、成長していってしまうような予感がしてならないんですよねえ。

p89、モデルになりたいぞ、選手権。

p130〜、ニコモの時間簿。虎南有香