AKB48 チームA@AKB48劇場(261、A:218/240、A3:62/72)

1巡目。センターブロック、最前列、上手柱内3。

自己紹介MC。テーマ「今年一年を振り返って」。私は、今日は、髪の毛を下ろしてみた。変わってるところもありつつ、かわらなく初心を残していたい。今日は、変わっているところを見て欲しくて、髪を下ろして大人っぽくしてみました。

「誰かのために」前MC。「初夢に見る夢なにがいい?」。一日中寝ていたい。24時間寝たい。

ラストMC。本当に今年最後「にょ」。(「にょ」とかんでしまったのでやり直し、かわいい)。今年最後の公演だったんですけど、本当に思い出に残る公演でした。

今年最後の公演ということで、友人数人で連番を組んだら、見事に1巡目入場。みんなで最前センター。最後にいい形で一年を締めることが出来ました。