AKB48 ゴングショー@AKB48劇場(239)

24巡目(ラスト)。上手ブロック、5列、柱外5。

チケットを買うときに夜→昼と買ってれば、昼3巡で夜1巡だったのに・・・。ここまであざやかに裏目にくると、もう笑うしかないね。

入場のところでメンバーがお菓子くばり。今回は、なっちゃんもいたので、なっちゃんからお菓子をもらう。入場抽選ラストを自嘲してみたり、「なっちゃんのオーディションVTR見たいなあ」とからかってみたり。

えー、メンバーたちの出し物は、柱でほとんど見えません(苦笑)。

なっちゃんはバスケの技をいろいろ披露。このときだけ頑張って、ステージを見る。ドリブルやりながら「毒りんご」とか、もっとちゃんと見える席で見たかったなあ。

あとは、上手側に座って待機しているメンバーたちのことを観察してました。のぞフィス・志穂ちゃん・ゆかりん・ひぃちゃんがパラパラを披露してるとき、なっちゃんが一緒に踊ってるのがかわいかった。

投票では、審査員特別賞でなっちゃんにも一票入ってました。