AKB48 チームA@AKB48劇場(224、A:186/206、A3:30/38)

12巡目。下手ブロック、3列、柱外2。

自分の買った番号が20番。で、1巡30番台、2巡10番台と、自分の抽選運が低下していることを象徴的に表したような抽選結果。それでも、12巡で、それなりに納得のいく位置には座れたので良しとしよう。

自己紹介MC。テーマ「これから流行るもの」。「ちょっとぶりにやってみたいと思います。パワフル〜〜〜〜〜全開!」平嶋夏海ちゃん。なんといってもAKB48ですよね。

ラストMC。みなさん気が付きましたか。髪を下ろしてるんですけど、下ろした髪が顔に当たって大変だった。

というわけで、今日のなっちゃんは髪を下ろしてました。「この日を待っていた!」。いや、もう、ほんと。自分の座っていた席だと2曲目まではなっちゃんのことが全然見えないんだけど、3曲目で目の前に来たなっちゃんを見た瞬間、ありえないくらいタカまってしまった。本当、かわいいんで、これからもちょくちょくこの髪型を見せて欲しいんだけど、けっこう踊りづらそうにしてたんで、次は無いのかなあ。。。