AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜(220、A:182/199、A3:26/31)

1巡目。センターブロック、最前列、上手柱内3。

まだまだ、抽選運は続いてるみたいです(苦笑)。

自己紹介MC。テーマ「いま私が悩んでいること」。「パワフルー全開!」平嶋夏海ちゃん。泣き虫が直らないこと。花ちゃんが休みだから言えるけど、とにかく涙が止まらなくて悩んでいる。花ちゃんのくだりを聞いて、何人か周りの人が「?」という反応していたので解説すると、なっちゃんは花ちゃんに「もう泣かない」って約束しているんですよ。

ラストMC。今日はすごく汗をかいて、目の中に汗が入って痛かったけど、こんどは、これ以上に頑張りたい。

感傷的になるには、まだ早いと思うんだけど、MC中とか、ふとした瞬間に感傷的になってしまう自分がいる。。。