AKB48 チームA@AKB48劇場(214、A:176/193、A3:20/25)

4巡目。センターブロック、2列目、上手柱内3。

まだまだ抽選運は続いているようです。

自己紹介MC。テーマ「私こんな理由でケンカしたことがあります」。「みなさんもできれば御一緒に!パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。基本的にケンカは嫌い。バカにされたりすると怒って泣いてケンカします。なのであんまりバカにして欲しくない。

「誰かのために」前MC。「どんな香りに癒されるか」(だったかな?)。柑橘系が好きで、甘い香りはダメ。オレンジとかグレープフルーツ。ゆかりんマシェリネタに「私もマシェリ使ってる」と反応するなっちゃん

ラストMC。ちょっとここのメドレーで花ちゃんとジャンケンしたんだけど1勝1敗だった。「マシェリのシャンプー使ってます」。

気のせいかもしれないけど、今日のなっちゃんは、微妙に体調が悪そうな仕草をしている場面があったような気がする。自分の周りでも微妙に風邪が流行ってるからなあ。

今日のVTRは、のぞフィス。ちょっと意表を突かれた。これじゃあ、なっちゃんが出てくるまで一日たりとも休めないなあ。