AKB48 チームA公演@AKB48劇場 (201、A:165/180、A3:9/12)

8巡目。下手ブロック、2列、柱外2。

20人そろっての公演。9月は映画撮影がたくさん入ってるんで、なっちゃんが出演する公演も数えるほどしか。一回一回の公演を大切に観ていきたい。

自己紹介MC。テーマは「コンビニへ行ったら買うもの」。「歌うのも踊るのも身体を動かすのが大好きな」平嶋夏海ちゃんは、水とかスポーツドリンクを買うとのこと。

「誰かのために」前MC。テーマ「こんなハズじゃなかったのに」。公演の帰りにコンビニで友達がいたんだけど、会いたくなかったのでやり過ごしたつもりが、後ろからおどかされて・・・。なんか、このコーナーでのなっちゃんのMC、いつも客席の反応が微妙だなあ(苦笑)。