AKB48 チームA公演@AKB48劇場 18:00〜(200、A:164/178、A3:8/10)

23巡目(ラス3)。下手ブロック、4列目、柱外3。

200公演目は抽選干されてラス3での入場。なんか、最近、いいときと悪いときが両極端だなあ。それでも下手の4列目が一席あいていたんで、なんとか消化試合にはならずに済んだけど。

今日は、昼夜とも影アナは、なっちゃん担当。

自己紹介MC。テーマは「この夏やり残したこと」。平嶋夏海ちゃん。プールにも海にも行けなかったけど、一番は宿題をまだやってないこと。

「誰かのために」前MC。「こんなはずじゃなかったのになあと思ったエピソード」。「恋愛じゃなくてもいいの?」と確認しつつ回答。学校で眠いときに10分くらい寝ようと思ったら、起きたら授業が終わってたりとかヨダレがたれてたりとか。客席の反応が薄かったので、思わずあやまるなっちゃん