AKB48 チームA公演@AKB48劇場 18:00〜(193、A:157/170、A3:1/2)

実質24巡目(ラスト)。9割方カフェにて観戦。アンコールは下手立ち2列柱3。

夜公演の抽選当たって入場の権利を得たのはいいけど、入場抽選で干されまくってラスト入場。立ち2列とかだったら、こっちからも見えないし、向こうからも見えないだろうから、ほとんどカフェで観てました。実際、劇場の中にいるよりもカフェのモニター観てた方がよく見える(苦笑)。なっちゃんが下手に来る曲のところだけ劇場の中に入ってみる。

昼はメンバー全員とのハイタッチ会をやったみたいだけど、夜のサプライズは「半券の裏に希望メンバーの拇印」。

まあ、そんな感じで、今日は公演ちゃんと見れなかったんで、3rdの感想は、さらに後日の課題にしときます(苦笑)。