公開ゲネプロ

3巡目。センターブロック、最前列、上手柱内3。

「会いたかった」公演では、センターブロックの場合、上手柱脇の席がベスポジ。だけど、最前列には柱脇にイスがなかったんで、1巡で入っても2列目へ。今日の公演では、どの位置がベストなのか分からないんで、一席だけ空いていた最前列に素直に座る。

結果的に大正解。3rdでの平嶋夏海ちゃんの立ち位置は、センターブロックでは上手柱から内側に2〜4あたりのラインにいることが多い。あと、公演前半は上手ブロック、後半になって下手ブロックにいることが多いかな。アンコールでは終始下手側に。今後の方針として、センター4割・下手4割・上手2割といった感じで入っていくつもり。

具体的な公演内容については、ネタバレしても悪いんで、明日の日記に書く予定。