AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜

Hさんの協力で夜チケ確保。

10巡目くらい。センターブロック、2列目、上手柱0.5。いわゆる「うみのひシート」から上手側に一席分ずれてるんだけど、現在のなっちゃんの立ち位置だと、むしろこっちの方が0ズレの機会が多い感じ。「毒リンゴ」を向かい合って観るために、どうしてもこの席に座りたかった。

やっぱり「毒リンゴ」は、自分にとって特別な曲。この曲だけは、気分良く聴きたいから、公演最初からテンション高めに。

渚のCHERRY」で、なっちゃんの首飾りが外れてしまうハプニング。いったん舞台袖にはけて、曲の途中から再び合流。

自己紹介MC。期末テストの勉強で、のぞフィスに英語のワークを手伝ってもらった。