AKB48 チームA@AKB48劇場

11巡目。上手ブロック、立ち2列目、柱1。

テレビ電話がつながらなかったこととか、抽選も微妙に悪かったこととか、いろんな事が重なって、開演前は、すごくイライラしていた。最後のスカひらくらいタカまろうと無理矢理テンションあげて平嶋MIXを発動してみたけれど、微妙に不発。とことんしょっぱいなあ。

自己紹介MC。「目指せ着物美人」平嶋夏海ちゃんは、期末テストが近づいてきたんで、学校に置きっぱなしにしてある教科書やノートを家に持って帰って重かったとのこと。早稲田塾では暗記は青のペンですると聞いて、自分も青色のペンを使っているとか。

スカひら前のMC。お悩み相談。人見知りを治したいという相談に対しての回答。自分も昔は人見知りだったけれど、兄の影響で積極的になったとかそんな話。