AKB48 Aチーム@AKB48劇場

22巡目。上手ブロック、立ち4列、柱4。

こんな場所で見て、楽しいはずもなし。

「リオの革命」のときだけ、立ち最前に進出。なっちゃんで頑張る。せっかく劇場に来てるのに、気付いてもらえないのは空しいからね。。。

あとの曲は、基本、うしろの手すりにもたれて腕組み凝視。ときどき、思い出したように、いろんなメンバーにアピールしてみたけれど、すべて空振り。テンション上がらんわ。

自己紹介MC。「ちっちゃいけれどナイスバディになりたい」平嶋夏海ちゃん。学校の友達の中では4cmくらい背が低いけど、はるにゃんや麻里子からキレイになる方法を盗み聞きしたい、とかそんな話。