AKB48 Aチーム@AKB48劇場

8巡目。上手ブロック、2列、柱1.5。

やっぱり、今日もテンション上がらず。MVPも取ったし、なっちゃん生誕祭も終わったし、何を次の「短期的な」目標にすればいいのか分からない。

テレビ電話でもつながれば多少はタカまるかと思ってみたんだけれど、今日も、誰ともつながらず。

そんな感じでテンション低いまま公演へ。終始、腕組み凝視。

AKB48」で、腕組みしている自分に麻里子が指クルくれて、ちょっとタカまる。のぞフィスには、こっちからもらいに行く。

アンコール「スカひら」。さすがに最後までテンション低いままだと、なっちゃんに悪い気がしたんで、最後ちょっとだけ頑張ってみる。

自己紹介MC。平嶋夏海ちゃん。「あいのり」のなんちゃらのTシャツを着てたらどうたら。「あいのり」見たことないからネタが分からない・・・。大島まいまいがニワトリのマネをしてるとかどうたら。