たまにはAKB48以外のことを書いてみる

美少女クラブ31の会報が届く。まあ、会員期限は、この春にハロプロのFCと一緒に切れてるんだけど。

山内久留実ちゃんに会いたい。

森田クラブのイベントがあるらしいけど、28日じゃ無理!

秋にFCイベントが予定されているとのこと。そのころAKBがどうなっているかだな。

ヤフオクで落札されていった「ウォーカーキッズ」のバックナンバーを発送前に見ていたらVol.3に有原栞菜ちゃんが出てますね。自分の日記(2003.4.1)にも書いてたんだけど表記が「有原かんな」だったから検索もれしてた。

エッグといえば、こんど聖ルドビコ学園の公演に何人かゲスト参加するんですね。聖ルドビコかあ。宍倉香織ちゃんまだいるのかなあ。

エステー化学の2006年こころ洗うミュージカル「赤毛のアン」のオーディション結果が発表。二川莉樹ちゃんにちょっと注目。横山ルリカちゃん、今年も出るのかあ。去年は、増山加弥乃ちゃんもいたんだよね。自分も見に行ってたんだけど、加弥乃ちゃんは全然記憶に残ってません(汗)。

「フレンズ」もキャストが出てる。いちおうチケット予約しておくか。行けるかどうかはAKB次第だけど。永嶌愛里ちゃんに会いたい。

なんか、AKBに通いはじめてから、AKB以外の現場のことが何も分からなくなっちゃったなあ。情報だけでも見ておいたほうがいいんだろうけど、その余裕もないからなあ。