AKB48@秋葉原48劇場 第一期公演千秋楽

抽選4巡目で入場。下手側ブロック最前列の一番外側の席(柱から6)。結局、最後の三日間、三日とも希望通りの席に座ることが出来た。

この公演について、31日時点での気持ちで書きたかったんだけど、今(4/3)からそれをするのは、ちょっと無理。いろいろなことがありすぎた。だから一曲だけ、感想を書いておく。

「あなたとクリスマスイブ」。最後にこの曲が聴けて良かった。この曲が歌われていた12月、毎日劇場に来るのが楽しかったあのころ、毎日なっちゃんに会えるのが楽しかったあのころが思い出されて涙が出てきた。

4ヶ月の思い出、楽しかったことも苦しかったことも全て、この公演とともに封印してしまおうと思って見ていたんだけど、やっぱり無理だったかもしれない。