AKB48@秋葉原48劇場

今日も抽選に恵まれて2巡目で入場。もちろん、2列0ズレ「うみのひシート」へ。よもや、今日もここで見ることが出来るとは思ってなかった。しかも、自分の前にいる最前列の柱1柱2は、そろって身内中の身内。これが楽しくない訳がない。

ふだんの行いがこんなに悪いのに、こんなに恵まれて、何と言っていいか、幸せです。

ただ、今日のなっちゃんは、ちょっと元気がなかったような気がする。 DMTの途中でいったんいなくなったりとかしてたし、フリの間違いもいくつかあったし。ハードスケジュールの中、体調を崩しているメンバーも多いみたいなんで、ちょっと心配。

MCテーマは、私が期待していること。「いつも元気いっぱい」平嶋夏海ちゃんは、ちっちゃいけどナイスバディになること。あと、ほほがこけるようにやせるんじゃなくて、きれいに脂肪を落としたい、とも。

このメンバー、このセットリストの公演をいちばん気に入っているこの席から見るのは、本当にこれが最後。明日は下手ブロックに行きます。