AKB48@秋葉原48劇場

3巡目で入場。2列0ズレ、「うみのひシート」へ。今日は、本来あるべき「うみのひシート」でした(笑)。

今のセットリストを、この席で見るのも、これが最後だろうなあ。 31日は下手ブロックで見るつもりだし。

客が増えて最前列が取れなくなったから仕方なく座りはじめた2列0ズレだけど、結局、ここの席に座って観た回数が一番多かったんじゃないかな。ここから観るステージの風景を心に刻みつけておこう。

MCテーマは、「私が感謝を伝えたい人」。「いつも元気いっぱい」平嶋夏海ちゃんは、家族。夜遅くまでずっと起きて待っていてくれたり、送り迎えしてくれたり、健康に気を付けた食事を作ってくれたり。あと、メンバー・スタッフ・ファンも。