AKB48@秋葉原48劇場

整理番号4番で入場。でも、最前列ではなく、いちばん気に入っている2列目に。センターブロック上手側柱から2つめ。本来の「うみのひシート」は、柱1と柱2の間のラインじゃないといけないんで、「準うみのひシート」ということで(笑)。

残り少ない公演、気に入っているこの席で見ることが出来るのも、これが最後かも知れない。自分の心も決まったことだし、精一杯、楽しむ。

「毒リンゴ」では、久々になっちゃん「回転」が復活。今の公演が終わってしまう前に、一回でも見れればと思っていたので、言葉にならないくらい嬉しい。

そして、今公演は、ユズル君の「卒業公演」。アンコールの「スカひら」では、なっちゃんに一言「ごめん」と合図して、ひたすらユズル君にケチャ。どんなタレントに対してよりも、情熱をこめて。

いろんな意味で、印象に残る公演だった。

あと、残り7公演。