AKB48@秋葉原48劇場

今日も、また、なっちゃんのいない公演。

なんだか、ずいぶん長いことなっちゃんに会ってないような気がしてしまう。まだ、一週間も経ってないのにね。 AKB48に通うようになって以来、二日続けてなっちゃんの顔を見れなかったという日は何度かあるけれど、四日というのは初めてだからなあ。

劇場に行く前にチェックした戸賀崎さんのブログに、なっちゃんの近況が出てた。笑顔の写真。

公演は、最近の定位置、下手サイド後方のお立ち台にて鑑賞。

今日は、意識して浦野一美さんを見るようにしてみる。まわりの若いメンバーたちに比べてもひときわ大きく身体を動かしているんだけど、同時に、視線の配り方とか細かい部分にまで気を使っているのが伝わってくる。

あとは、のぞフィスとかみいちゃんとか。