秋葉原48(AKB48)@秋葉原48劇場

昼休みにチケットを取りに行ったら、すでにありえない番号なんですが。

そんなわけで、昨日に続いて下手サイドにて立ち見。規制ラインが少し前進。戸賀崎さんGJ。

まあ、ここはここで楽しいんだけど、そろそろ、なっちゃんと見つめ合いながら「毒リンゴ」を踊らないと、禁断症状が出そうだ。

「毒リンゴ」といえば、なっちゃんの変身ポーズの回転が、また無くなってた。やっぱ、まだ、腰痛いのかなあ。

MCテーマは、「自分を動物にたとえると」。「カフェのアイスではストロベリーとマンゴーと巨峰が好きな」平嶋夏海ちゃんは、犬、特に柴犬に似ていると志穂ちゃんに言われたそうです。

終了後、おみまゆ時代からの友人二人と感想戦。ガストにて。