秋葉原48(AKB48)@フジテレビ 池広場メインステージ (16:00〜)

いや、もう、自分の必死さに笑ってしまうんだけど。

当初の予定では14:00からのステージを見た後、六本木の℃-uteに行くつもりにしてたんだけど、 1Fのメインステージに出演するとなっては話は別。初の屋外ライブ。ってことは、思いっ切り跳べる、通りすがりの一般客も多い。これを見ないで他に行くという選択肢はありえないから。

2列目のチケットを躊躇無く無駄にしている自分がいる。

セットリストは、「スカート、ひらり」→「Dear my teacher」→「桜の花びらたち」。すべて全員で。衣装は、「スカート」「クリスマスイブ」のユニット組がそれぞれの衣装、あとのメンバーが紺ボレロと不統一。

心置きなく跳んできましたよ。っていうか、コートを着込んでいても死にそうになるくらい寒い中、半袖とかの衣装で出てきたメンバーをみたら、とても生半可な応援はできない。