秋葉原48(AKB48)@フジテレビ 22F電車男ワールド ミニステージ (18:30〜)

ステージ開始直前に、前回の「桜」メンバーでチラシ配り。すかさずステージ前から移動するヲタの方々(苦笑)。おいらも夏海ちゃんにチラシをもらいに行ってみたり。

セットリストは前の回と同じ。「桜」のメンバーは、前回のチラシ配りメンバーと入れかえ、6人編成で。「スカート」のマイクは、ワイヤレスになってました。

終了後、近くのバーミヤンでW氏と夕食しつつAKB48談義など。(小)中学生組と高校卒業組のメンバーは、すぐに見分けがつくようになったんだけど、高校生組の区別がなかなかつかないという認識で一致。

1時間半くらいで追い出されたんで、帰宅。