秋葉原48(AKB48)@フジテレビ 22F電車男ワールド ミニステージ (15:30〜)

会場となる電車男ワールドへ。さらにミニステージのある奥のスペースへ行くと、メンバーの何人かがチラシ配りをしてる。板野友美ちゃんがおいらの顔を見るなりものすごく嬉しそうな表情をするもんだから、思わず動揺。

で、ステージ。目当て客は、40人強といったところか。

セットリストは「スカート、ひらり」→「あなたとクリスマスイブ」→「桜の花びらたち」の3曲。「桜」は、さっきチラシ配ってたメンバーとユニット曲に出てきたメンバー以外の7人編成で。「スカート、ひらり」は、メンバーそれぞれコード付きのマイクを持ってフォーメーション移動するんで大変な事になってました。

「桜」の7人の中に平嶋夏海ちゃんもいたんだけど、自分の位置からは他のメンバーに被って全く見えず。。。