平嶋夏海ちゃん

最初にAKB48のステージを見たときから、もっとも強く印象に残ったのが夏海ちゃんです。夏海ちゃんの踊りは、20人のメンバーの中でいちばん目立ってます。少なくとも、私の目には、ね。特別、レベルが高いわけじゃない。でも、リズムをしっかり取ろう、身体を大きく動かそう、そんな一生懸命さが伝わってくるんですよ。

ステップを踏むときの軸足の跳ね上がり具合だとか、 M10「青空のそばにいて」サビの部分の振りでの腕を引く強さだとか、 M12「スカート、ひらり」でのお尻を振る角度の大きさだとか。

そんな感じで、まずは「動き」によって注目させられたわけなんですが、あらためてルックスを見てみると、これがまた実においら好みだし。

これはもう一推しにするしかないでしょう。

まだ、ユニット曲に参加してなかったりするので、これからの成長を大いに期待しています。