娘。@よこすか芸術劇場

夕方に家を出て、のんびり夜公演に参加。会場が近いと楽だなあ。

さて、FCから送ってきたチケットが5階席の最後列ってことで一時はテンションが下がったりもしたんだけど、実際に会場に来てみると、なかなか面白い席でした。 5CD列31番だったんだけど、横が広く空いてるんでスペース使い放題だし、後ろが壁ってのも娘。のコンサートではありがたい。ベリとちがって娘。の曲では苦し紛れの中途半端なフリコピしか出来ないんで、後ろから見られると恥ずかしいのです(苦笑)。

ただ、やっぱり、ステージが遠くてよく見えないんで、ただでさえ踊れてないのが余計に踊れなくなってしまう。そんなわけで、若干、不完全燃焼感が。

とはいえ、コンサート自体は、かなり楽しかったですよ。 MCでヲタ芸いじりがあったり、ガキさんの挨拶があったり、曲以外の部分も充実してたし。娘。のコンサートに行くのは一ツアーに一回と決めてるんだけど、今の路線が続くんだったら、もうちょっと参加数を増やしてもいいかな。そう思わせるだけのものはありました。

ちなみに今日の視線配分。春はずっとれいなばかり見てたんだけど、今回は小春をメインにしつつ、れいなガキさんあたりを。