[玉387]太宰も歩いた玉川上水を歩こう!

岡本璃奈ちゃんでタカまっていた時期に申し込んだイベント。璃奈ちゃんがいなくなってしまった今となっては参加意欲をほとんど失いかけてたんだけど、頑張って参加。まあ、終わってみれば、かなり楽しかったんで、行って良かった良かった。

イベントの内容は、希望メンバーごとのグループに分かれて、鷹の台駅から小金井公園まで玉川上水の遊歩道4.5kmをひたすら歩くというもの。メンバーは、梓ちゃんが欠席、妃奈子ちゃんが体調不良で公園まで車で移動。

真冬班に参加。が、この手のイベントに参加するのが去年の水上以来なもんで、勘がにぶって何話しかけていいのかわからない(苦笑)。そんなわけで、あまりガッツかないで、雰囲気を楽しむだけにしておく。

公園到着後、昼食→トークターム→記念撮影→握手会。

昼食は整理番号ごとに班分け。運良く真冬班。ここでちょっと挽回。ちなみに、昼食は、おにぎりかと予想していたんだけど、調理パン。

トークタイムは5分ごとにメンバーチェンジ。短い。妃奈子ちゃんのときが一番たのしかったかなあ。つくづくいい子だと思うわ。

握手会。美香さんに新メンバーいっぱい入れるように頼んだりとか。

終了後、ポラ撮影。金欠の折り、撮らないつもりだったんだけど、思いのほか楽しかったので、真冬ちゃんと一枚。